SSブログ

スズキサキの動画 鈴木咲A+3

鈴木咲A+3の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:鈴木咲A+3
キーワード:セクシー  独占配信  アイドル  ハイビジョン  

出演者:鈴木咲  

メーカー:Aircontrol

メディアでも人気の鈴木咲ちゃんイメージ新作。発売中のファースト写真集からメイキングとイメージの両方を収録。今まで見たことのない限界ギリギリのセクシーショットがてんこ盛りだ!


ネットの妄想 口コミ


進化し続けるそのオッパイはもはやGカップ以上!カノジョの緩い雰囲気とワガママな身体が相反する♪揺れるオッパイとムッチリした身体が食べごろです!

100cmヒップの尻職人でお馴染みの倉持由香ちゃんのイメージ。沖縄でノリノリでナースや若妻風の姿、さらにハイレグやマフラーブラ、裸エプロンも披露。男のツボを突くルックスと仕草で今作も攻めまくる!

女性誌でレギュラーのファッションモデルとしても活躍する大澤玲美ちゃんのイメージ。清潔感の溢れる美人で可愛いルックスに小さめの水着を身に着けて、大きめヒップの女性らしい曲線のボディを披露する。

雑誌クリームの人気者・西野小春ちゃんが限界まで見せちゃいます!自身初の純白生パンチラから気持ち良すぎて思わず声が!?のマッサージシーンまで収録。衣装もセーラー服から変形スク水、部屋着やマイクロビキニとセクシー7変化!おしゃべりもたくさんあってラストティーン小春ちゃんの魅力がいっぱい詰まってます!!

ロマンスターズの元メンバー・松岡里英チャンのイメージ。物腰がとても柔らかくて幼顔が印象的な里英チャンが、これまでにない大胆なセクシーショットを披露する。少女から大人の女性へと成長した彼女の姿に目を奪われること必至。

健康的な小麦色の肌が印象的な梨菜ちゃん、Gカップのバストを揺らして、南の島で大はしゃぎ!そんなに動いたら、水着から大きなおっぱいが見えちゃうよ!?天真爛漫な梨菜ちゃんがギリギリの水着で、油断しまくりの最高露出!!

1度は芸能界を離れた桐山瑠衣ちゃんの2年ぶりとなるイメージ。あどけない表情とギャップの激しい大きなバストは健在。奇跡の復活を果たした彼女が、童顔ロリな雰囲気からちょっと大人に進化した魅力で貴方を悩殺!

モデル体型で綺麗な顔立ちをしている大澤玲美ちゃん!沖縄の雨にも負けず、上品な身体を披露してくれた彼女に感謝(^。^)y先生に扮してくれた今回の作品は「優しく教えてくれる」れみセンがコンセプト!色んな事を教えて!

健康的な褐色肌で人気急上昇中の橋本梨菜ちゃんのイメージ。肌の色に加えてスタイルも健康的な抜群のボディを持つ梨菜ちゃん。とろけそうなほどキュートで明るい笑顔を振りまいて、貴方の心も晴れやかにしちゃいます!

Gカップ92cm!華奢なカラダしてセクシーなフェロモンを放つ!話すと純な感じなのに、なぜかエロイ雰囲気を持つ彼女の魅力にハマってしまうこと間違いなし!




鈴木咲A+3



こんなアイドル動画も人気です

Full Body 水樹たま 制服美少女BEST 制服編 Love Passion 吉永みち 制服美少女天国 梅田あや Hip&Leg 稚井ちか 少女M 京本有加 Alone with you 夏江美優 森川彩香A+3 MISS YOU 三田羽衣


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。